またまた謀議

なんか、謀議の内容があまりにも多方向過ぎて、なにがなんだかよくわかりません。でも、やっぱり謀議か…。

またまた謀議” に5件のコメントがあります

  1. だんな持ちですか。良いなあ。(笑) ところで、早い時間に行ければキムチ持って交流会行こうかと思っていたら、どうしても抜けられない用事が京都市内できたので、交流会は夜10時半か11時くらいになりそうで。
    「魔女会議」も不義理でごめんなさい。

  2. > 訂正しておこう…

    あ、じゃ、私のコメントも消しておいて下さい〜でないと意味無いので。

  3. 樹村 2008/03/05 13:50

    > マッコリは◯◯◯

     (^_^;)あまり大っぴらに書かれない方が良いかも?

    > 「百年の孤独」

     昔は3000円くらいだったのに、今は酒屋さんでも1万円超?

  4. そうですね^^;;
    でも、後半があるので、コメントの一部を伏せ字にして再掲させていただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です