バイブレーション!

弟から借りたGPX。フロントタイヤもリアタイヤもけっこう古いんですよね。てか、ヒビが入って固くなってるし。しかも、溝ないし。
いちおうショップに発注はしてあるけど、まだ交換していないんです。
で、フロントタイヤは手を離すとバイブレーション。リアタイヤは軽くブレーキをかけただけで、すぐにロックします。そして、フロント・リアともに、ぜんぜんグリップがありません。右左折のためにアクセルをオンにすると、フロントは外に流れてリアは滑っていきます。なんか、漂うような感じ。
まぁ、ギャリー・マッコイ好きのわたしにとっては練習になるか(笑)。
ニコ動画参照。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です