せっかくなので…

夜は、講師のみなさんと晩ご飯。「朝からなにも食べてない」とか「昼ご飯食べそびれた」とか言っておられます。さすがに若いなぁ。わたしはなにがあっても、とりあえずたいていの場合は昼ご飯は食べるなぁ。場合によっては…。やめとこ。
で、「底をさらえてくれるところ」とかでしばしoyajyな感じを満喫。でもここは回転が速いので、次の店に行ってさらに話。やたら電話がかかってくるビアンの友だち。「香ばしい電話やった。わたしがせっかく活動する時の名前を変えている*1のに、お母さん「わたしがつけた名前を使えないのか〜」って怒ってるの」。いい話やなぁ…。さらにYさんを呼び出して、もうひとくさり話。話が泥沼に入りそうになったところで「あしたも仕事やね」ということでお開き。
これで、2日連続で午前様じゃ。倒れそう(笑)。

*1:つっても、ひらがなにしているだけ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です