知らない街の楽しみ

別に、中津は知らない街というわけじゃないんです。友だちにあちこち連れて行ってもらっているので、スポット的にはわかっている。でも、それらがつながっていないんです。街を連続的にとらえようと思ったら、自分で散策するしかないかなと思うわけです。なので、せっかくですから、ランニングです。今回はそのためにジョギングシューズで足元を固めていました。
とりあえず、海を見ようということだけを目標に、あちこち走り回っていると、あっというまに45分ほどたっていました。いや、いい時間でした。お腹も減りました。のども渇きました。昨日の「いらないもの」もずいぶんと減ったわけで、夜へ向けてコンセントレーションが高まります。シャワーを浴びてさっぱりした頃にメール。「17時50分、中津駅改札口集合!」了解です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です