旅行の定番

今日は、朝10時から新幹線に乗車。
京都駅で待ち合わせをしたのですが、10分ほど余裕ができてしまいました。で、どうしようかと思ったのですが、つい足が向くのは本屋さん。こんなところ*1につくるかよ〜。で、新書版を2冊ほどゲット。横を見ると、一緒に行く人がいます。まぁ、旅行の定番です。一緒に新幹線の改札まで行って、わたしは別の人と待ち合わせ。本屋で会った人は「酒、買ぉてくるしな」と中に入っていきました。これまた、旅行の定番です(笑)。
おかげさまで、新幹線の中では本は読めませんでした(笑)。

*1:新幹線ホームの下の西

旅行の定番” に3件のコメントがあります

  1. どう考えても同率1番Kさん・いつきさん(現状、Kさん一歩リード)、大きく水を空けられてHJ。
    お疲れ様でした。いい夜でした。

  2. >結局問題を先送り・・・

     同感です。

     「養護学校の在日外国人」のことも興味あります。
     いろいろ書きたいことがあったのですが省略〜。またいつか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です