久しぶりに会った

今日は久しぶりにMちゃんとサシ呑みです。てことで、昼前に合流。メニューを何にするか考えたけど、簡単で豪華なのは、やはり焼肉です。なので、お肉を仕入れましょう。しかし高いな。高いけど、おいしいのを少量でいいか。
で、焼肉開始。やはりうまい肉はうまい。そしてビール→ワインです。さらに、家にあった焼酎を飲みながら、いろいろ話。
そんな感じで、夕方までゆるゆる呑んでいたら、Yーきから電話。
「来ますよね」
マジか。今から淡路…。そうだ、Sーとが動いているはずです。もしもピックアップしてもらえなければ断念しましょう。が、来てくれました。なので、Mちゃんと一緒に淡路まで移動。到着すると、けっこうな人たちがきています。てか、Kうさんも来てますよ。なにやらみなさんプールバーに行くんだとか。フリーダムです。
そんな感じでワイワイ呑んで、当然のことながら電車はなくなります。なので、帰りもSーとに送ってもらうことになりました。最近、こんなんばっかりです。
まぁメチャクチャな1日でした。