とにかく疲れてる

今日は夕方リハビリがあります。なので、すべての仕事はそこまでにやらなきゃなりません。
あれをやってこれをやってと思いながら職員朝礼に行って、自分の用事をしようとしたら他の用事を言われたり。はたまたさらに他の用事を忘れてることに気づいたら、次の瞬間その用事を言われたり。朝からパニクりました。
それでもなんとか朝一発目をやりきって、あとは授業に投入です。試験返しでは、みんな盛り上がるなど。いや、点数が悪いから盛り上がるわけですわ。
昼は中庭でパフォーマンス。当然放送セットが必要です。が、バケツをひっくり返したような雨が降ってきて、濡れながら機材の撤収。1年生には必要な経験かな。
で、6時間目の授業を終えて、すぐにリハビリへ。いつもの作業療法士さんとは違う人です。バイクの話とかをされるんですが、だいたい他の会話をしてる時はきついストレッチをかけてる時です。手首を見ると、メッチャそらしてはりました。
リハビリのあとは、車のディーラーへ。リコールがかかったまま数年くらい放置してましたが、さすがにアカンかなと。代車の軽自動車の動きがおもしろい。アクセルをオフにすると回生ブレーキが効くんだけど、変。まぁでも燃費はいいですね。
さてと、大雨の中、この変な感覚を楽しみながら帰りましょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。