ゆるゆる始動

労働者の権利の行使も今日の午前までです。なので、午前はダラダラ。ほんとうは本を読むなりゲンコを書くなりしないといけないけど、その気が起きません。てか、体調が悪い。何をする気も起きないので、しかたなくipadのガラスフィルム貼りなぞしました。
昼ごはんはカツを入れるべくこれ。

トゥンセラーメンです。辛いけど、辛くない。これも体調が悪いからか?んなことないか。
午後は出張です。今日の内容は、就職調査の分析の検討です。うーん、モヤるなぁ。と思ったら、他の人もモヤってました。それがうれしいですね。
そうそう、本店の人が来ていたので、ちょこっと話。あした本店に行くことにしました。
さてと。会議も終わったから、京都駅まで歩こうかな。
たしかこのへんに…。あったあった、撞木町郭碑[1]しゅもくちょうくるわひです。


そんなこんなで、疎水べりを5.5km、1時間くらいで歩きました。でも、ぜんぜん身体が軽くならない。早く走れるようになりたいなぁ。

footnotes

footnotes
1 しゅもくちょうくるわひ