今日も1本

朝、やはり6時には起きられません。まぁそりゃそうですよね。寝坊癖がついています。ただ、二日酔いではありません。もしかしたら、ヘパが効いたかな。
てことで、今日もゲンコ書きです。〆切は1月17日だけど、放っておいたらあっという間に17日が来ます。とにかくやっつける。幸い、昨日7割方書いておいたので、今日は3割埋めるだけです。なんとかかんとか夕方にはやりきりました。Mめたさんにチェックをしてもらって、事務局に送りました。
そうそう、apple careの手配もしなくちゃ。
appleのサービスに電話をしました。すると、画面共有とか言うのでなんなんだろうと思ったら、こちらの画面が見えるんだとか。数多あるipadのうち、名前を言うだけでどのipadかを特定して、それにアクセスできるって、ある種こわいわ。てか、バックドアじゃん。もちろん、だからこそ安心なのかもしれないけど、やはり不気味だな。
そんなこんななことをやっていると、脳みそがダウン。もう書けない。一番やらなきゃならないのができないなぁ。
晩ごはんは芹鍋にしようかな。

いい香りです。が、たまにガリッていう(笑)。
さてと。明日からいつもの時間に起きようかな。早く寝ましょう。