完全オフ日・移行しようかなぁ

今日は、いわゆる防災の日。てことは、関東大震災の日ですね。てことは、朝鮮人虐殺の日ってわけですね。なんでも、小池都知事は追悼文を送らないとか。そういうのが流行ってますね。それに「強さ」を見いだすのかなぁ。追悼する方が強いと思うけどなあ。子どものケンカじゃないんだからね。
でもま、そういう強さに憧れる人が支持している層って可能性もあるから、その支持を得るためには、そういうパフォーマンスも必要ってことなのかなぁ。

てのはおいといて…。
今日はなにをする気も起きません。走ろうかと思ったけど、雨も降ってるし。もういいや。
ってことで、メールチェックをしてたら、「はてなダイヤリーが2019年春に終了」というメールが…。マジですか。これは困った…。いちおう、はてなブログにそのまま移行できるみたいだけど、やはり「借りてる」ってことはこういうことなんでしょうね。
うーん。
やはりこの際、wordpressに移行かなぁ。
とりま、サーバーにwordpressを入れて、ごちょごちょやって。なかなかうまくいきませんねぇ。でも、遠からずwordpressに移行かなぁ。
とりあえず、http://blog.ituki-d.netです。で、ここにあったのは、メニューから行けるようにします。