平常運転

昨日はさすがにあくまでもクールダウン、今日になってようやく平常運転という感じです。
朝は「ラジアン分度器」をつくってみたり、授業をしたり。と、メールが舞い込んできたので見てみたら、原稿のリマインダメールでした。あと2週間ですか…。まぁ、この間「おべんきょ成果」と芝居でいっぱいいっぱいだったから、織り込み済みですがね。
てことで、午後は原稿の妄想をふくらませることにしました。と、寝ちゃいました(笑)。
でも、なんとなくあらすじができてきたかな。端的に言うなら、ケンカ売る感じですね(笑)。まぁええか。事実やし。売る限りは思いっきり売らなくちゃ(笑)。
てことで、定時に職場をあがって、お家へ。
帰ってテレビ見ようと思ったら、パートナーが「ディアハンター」見はじめたので、そちらが優先です。が、一向に終わらない。「もうすぐ終わるよ」って言われたけど終わらない。てか、すでに2時間たってますが…。て、3時間ものかよ!終わったら11時ですがな。アンタ、明日起きられへんよ(笑)。