うちの子、案外すごいかも

今日は出張。なのに、仕事が長引いて、急いで帰宅。その途中のできごと。
一生懸命バイクで走っていたら、必然的に前の車に追いついてしまいます。で、前の車が左折ウィンカーを出したので停止。すると、おっちゃん、ドアをあけて、「後ろにつくな、ボケ!カス!」と怒鳴ります。
「はぁ?」
あんたなんかどーでもいいし。早よ左折して。急いでんねん。
「早よ行ってくださいよ」
と言っても、まだこっちをにらんでます。ほんま、ベンツなんてどーでもええっちゅうに!
まぁ、気がすんだのか行きましたよ。
で、うちに帰って上の子に話をしたら、曰く。
「ベンツ乗ってる人はうぬぼれが強いんやな」
なるほど、みんなに注目されてると思っているわけね。
おかげさまで、バスに乗り遅れて、駅まで走ったっちゅうねん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です