フェアウェル呑み

11時までホテルでグダグダ。もちろん、朝食を食べる元気なぞありません。
で、ロビーに移動して外を見ていると、Iさん@報道関係者登場。
この人、なんだかんだと言って、全日程遊んだよなぁ(笑)。
で、今回の首謀者*1Tさんと3人で、〆の呑み会へ(笑)。もっとも、Iさんは仕事前なのでノンアルコールビールですけどね。
3人で呑みながら、昨日の新ネタのさらにディープなところをいろいろ話。ここをさらにふくらませていったら、また新ネタができるかも。とは思いながらも、それではあまりにも「実践」とかけ離れていくような気がして、なんだかなぁ…。
そんなこんなで、2時頃までグダグダしたところにSさんが合流。Iさんは仕事へ。
さて、いよいよ最後です。空港に向かいますか。
途中お土産を買ったりしながら空港へ。最後のビールを飲みたかったけど、スタンドがない。まぁ、次に会う時にとっておきましょう。

飛行機の窓から陸が見えたけど、北海道って大きいなぁ…。
さぁ、日常に帰ろう。

にしても、北海道の皆様。生活をぐちゃぐちゃにしてすみませんでした(笑)。
みなさん、仕事できてるかなぁ?

*1:≠主催者