今年度最後の高座

で、今日の午前中はF市で高座。
集まられた方々を見て、ちょっと焦ります。なにせ、年齢層が高い。しかも、結構まじめそう。どうなるだろう…。
とりあえず、最初のネタでウケをとって、なんとかスタート。でも、いつも笑ってもらえるところでうなずく人がいたりして、反応が違います。「どうすんねん^^;;」と思っている間に、あっというまに1時間半終わっていました。
う〜ん。まいった…。
さて、来年度は仕事も忙しくなるから、休みの日中心でいくことになりそうだなぁ。てことは、また休みが減るか…。

今年度最後の高座” に4件のコメントがあります

  1. バイクの故障でケガがなくてなによりです。
    でもバイク屋の大将の腕は確かなの?

  2. F市の講演会お疲れさまでした。スタッフの一人です。帰りにそんなことになっておれれたとは大変でしたね。講演会の前日に色んなお話を聞かせて頂いたので、いつきさんのことなので苦労も楽しみかえられたのではないでしょうか。又、お会いできる日を楽しみにしております。

  3. 腕は確かです。そうとうなものです。なにせ、レーサーのメカニックあがりですので。
    ただ、逆に安易に「これも交換してしまえ」とやってしまわないがゆえに今回のようなことになってしまったという。
    というか、オイルポンプが「たまに調子が悪くなる」しかも「片方だけ」という、そうとうに困難な状況だったので、しかたがないか、と。

  4. 「転んだらネタをつかんで起きる」ですので、これもまたいまとなってはネタです(笑)。
    でも、この性格、なんとかせなあかんなぁと思っています。
    F市って、ほんとうに近くですし、また遊んで下さいm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です