再び・ひとつの終焉

それにしても、ネットワーク制限、なんとかならないものかなぁ。こないだは「スラド」に行こうと思ったら、アクセスコントロールの画面が出てきたし、今日の夕方、とうとう、はてなまで制限されちゃったよ。朝はつながったのに、夕方「さて」と思ったら行けない。とにかく「規制・規制・規制」。いったい、何考えているんだろう…。

再び・ひとつの終焉” に4件のコメントがあります

  1. よく切れる包丁を用意して、子どもさんたちと解体(?)してね。玖伊屋にはもし残ったら持っていったら、どないでしょ?
    お子さんたちのお顔とどっちが大きいんだろう…。(笑)

  2.  次回玖伊屋、自分の引越しの日と重なってしまったんです。残念。
     いま、孤独に段ボール箱詰め作業してます。

     引っ越したものの、何かのトラブルで新居で眠れない、なんてことがあったら京都某所の二段ベッドへ・・・・・・・無理か。

     盛会を願っております。

  3. 単行本は修正が入っているという噂もあるので、比較するのは楽しいかも。そして、同時に29日に発表する「何か」に即座に反映させてしまうのもテかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です