キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

もうひとつ、小さな宅急便も届いていました。箱の外側には、「4月分」とあります。なんだろう…。開けてみると、中から出てきたのは「G.I.D.第1巻」。
助かりました。とりあえず、原典にあたろうとしたのですが、動きはじめたのがかなり遅かったので、連載初期のものが手に入っていなかったので、「どうしよう」と思っていたんです。さっそく読ませていただいたのですが、3話ほど読んだところで頭が痛くなってきたので、中断しています(笑)。でも、がんばって読み続けようと思っています。
次回、29日の玖伊屋では、週刊誌と単行本の比較検証を行うというイベントも考えております*1
てことで、「講談社さん」、ありがとうございました。この場をかりてお礼申しあげます。

*1:これは、いつき個人がやるイベントであって、玖伊屋のイベントではありません、念のため

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

家に帰ると、おっきな箱が来ていました。差出人は「み゛さん」。中身は「ハム」らしいです。「えらい大量のハムやなぁ」と思って開けてみたのですが…。
「なんじゃ、こりゃぁ!」
子どもに「これこれ!」と見せると「うわぁ!」「なんじゃぁ〜!」と大喜びです。
とりあえず、玖伊屋への差し入れとのことです。29日〜30日開催の玖伊屋で発表します。たぶん、食べきれないほど大量の「ハム」なので、あまった分は持って帰らせてね。子どもたちに食べさせてあげたいのさ。
てことで、「み゛さん」、ありがとうございました。この場を借りてお礼申しあげます。

再び・ひとつの終焉

それにしても、ネットワーク制限、なんとかならないものかなぁ。こないだは「スラド」に行こうと思ったら、アクセスコントロールの画面が出てきたし、今日の夕方、とうとう、はてなまで制限されちゃったよ。朝はつながったのに、夕方「さて」と思ったら行けない。とにかく「規制・規制・規制」。いったい、何考えているんだろう…。