手術2日目・ドキドキ

朝、いつもの土曜日と同じく、猫の額で朝ごはん→ゆらゆらしながら新聞です。涼しくて気持ちいいなぁ。とにかく、今日と明日は用事を入れてません。あたりまえか。
とか言いながら、朝イチ髪の毛をカットしてもらつたり。夏仕様になりました。
お次はゆらゆらしながらブログの更新。PCでやると右手は人差し指だけしか使えません。スマホだとどのみち親指でフリックするから不都合がないんだけど、右手は力を入れると痛いんですよね。
ちなみに痛いのは切ったところじゃなくて手の甲だったりします。かなり強く包帯を巻いて添え木を固定してるみたいです。なんとかブログも更新して、お次はおべんきょです。読んでるのは『同化と他者化』です。今頃かよと思われそうですが、やっと順番がまわってきたんですよね。
そうこうするうちにお昼ごはんです。
ビールを飲んでみよう!
ちなみに、ザイヤフレックスを投入したときは1週間ガマンしてたみたいですが、ワイヤーを抜いたときは翌日に呑んだので、後者のパターンをテスト、してみようということです。
んー、なんとなく指がドキドキしてますね。やはり腫れるのかなぁ。とにかく手の甲が痛い。
でも、おかげさまで眠くなってお昼寝です。ほんとはゲンコを書かなきゃならないんですが、集中できない。
で、夕方は野菜の収穫しに行って。

帰ってきたら、再びおべんきょ。
その後、晩ごはんで、再びビールに挑戦です。んー、まぁええ感じに眠くなったかな。とにかくさっさと寝よう。