パワー切れ

今日は試験最終日です。とはいえ、午前で終わることには変わりないです。なので、午後は雑務をやりましょう。
とにかくゲンコが多いのがキツイ。いつものものに加えて、1000字程度のものが4つ。そして昨日新たに400字が入ってきたわけです。
おそらく、ひとつひとつはさほどでもないんだろうけど、それらが重なると気持ちが落ち込みます。さらに通常の仕事はあるわけです。で、もちろんそちらが優先です。
てことで、1年生と2年生の夏休みの宿題づくり。さらに赤点者の課題もつくらなきゃ。
そんなことをしてると、「クラブの紹介文を書いてくれ」とのお言葉。またゲンコかよ!まぁ、たいしたことはないんだけど、なんか疲れてきます。
そんなこんなで、3時くらいまでがんばったところで、バワー切れです。まぁでも昨日のと今日のとはほぼ仕上げたし、宿題は完成させたし、よしとしましょう。

帰りの電車では、若い金髪のおにいさまが、座席に足を上げてマスクせずに大声で話してます。まいったな…。
なんか、ダウナーな1日です。でもまぁ、クセすごで持ち直すでしょう(笑)。