山歩き、からのこもりん(3日目)

朝、けっこう早くに目が覚めたので、「ちょいと行くか」ということで、久々の軽い山歩きに行くことにしました。
が、外に出ると雨もよう。天気予想を見ると…。んー、ビミョーです。でもま、いいか…。行っちゃえ!
久々山は気持ちいいです。

1時間ほど歩いて気分転換終了。
家に帰って、再びリライトです。なんか、言葉が散漫なので、それらを締めることにしました。が、まだまだアカンなぁ…。
夕方からアブちゃんもいじくったりして。グーグル翻訳、すごいのかすごくないのか(笑)。

山歩き、からのこもりん(3日目)” に2件のコメントがあります

  1. アブちゃんは悩みの種ですね。(私は「えいぶんよ牛」と呼んでいます。牛はかわいいのに、こいつだけは困った奴。) まじめに書いても、英語ネイティブの人に渡したら真っ赤になって帰ってくるので、Google翻訳でも大差ないかも。

  2. たしかに困ります。だって、わたし、数学の教員で(笑)。
    ま、グーグルさんにがんばってもらって、その後、誰かにチェックをしてもらおうかなとか…^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です