こもりんからちょいと外へ

朝起きると、センセからコメントが来てました。とても優しくて、でも鋭いコメントです。自分のえーかげんさがよくわかります。反省…。
でも、そのコメントをどう活かしていいかわからないのが、わたしのダメなところです。さてどうするか…。
てことで、今日はひとりで悩むのではなく、おべんきょ仲間のダメダメ先輩と一緒に悩むことにしました。
今日は天気もいいから、ちょいと公園にでかけておべんきょです。あーだこーだと論議をして、夜は呑み。
うーん。なんか今日は息抜きか?
いえいえ、そんなことはないです。
センセのコメントを活かすには、一度組みあげたものを、とりあえずバラす必要があります。その決意と、そして再度組みあげる「やる気」が必要です。それを先輩からもらったんですよね。
感謝!