こもりん(初日)

さてと。今日から5連休。いろいろイベントもあるし、行きたいところもあるし、お誘いも受けているけど、とりあえず予定は入れていません。というのは、連休明けに「おべんきょ結果」を出さなきゃならないからです。今日はそのひとつ前。センセに送らなきゃなりません。
実は29日に一回送ったのですが、送ってから「未完成」ってことに気づきました。なので、こないだ
「あれ、未完成なので読むに値しないです」
という謝りのメールを入れました。で、自分で設定した「次バージョン」の〆切が今日なんです。
てことで、リライトリライト。
それでもなんとか晩ごはん前にはいちおう完成。かな?
おそるおそるではありますが、送りました。
さてと。あしたはあぶちゃんをやっつけなきゃ…。