そしてやっぱりこもりん(最終日)

昨日、「バラす勇気」をもらったわけですが、だからといって、バラして再度の組みあげがすぐにできるとは限りません。あのピースをこっちに持っていくか、いや、あっちに持っていくか。このピースとこのピースを組みあわせて…。いや、こっちのがいいか。えーい、チマチマ動かしても埒が明かん。いっそ、大鉈を振るうか。うわ(;_;)。
みたいなことを延々と繰り返します。そんな中、時間だけは順調に過ぎていきます。今日は某所で「ふぇみにすとからおけ」をしてます。行きたいなぁ…。でも、これを放って行ったら、たぶん永遠にダメな気がします。
うーんうーんとやっていて、ふと気づくと、あり?とりあえずははまった?
まだまだ隙間が開いていたり、少し無理なところはあるけど、とりあえずははまったかな?
よし、ひと晩寝かせて、あした調整だ…。
あ…。牛が残ってた(;_;)。