でも、呑みたいものは呑みたい

肉祭りとは言え、、やはり体は疲れてるみたいです。無性に「ヴェデット」が呑みたくなったので、立ち飲み屋さんへ。
ふぅ、うまい。
小一時間ほど楽しんで、家の近くのメキシカンバーに移動。ここでK淵さんと合流。「えいぶんよ牛」の作成を手伝って…。つくってもらいましたo(^^)o
よし、これでカンペキや!

うまい肉

今年も「歩いて、肉を食べて、また歩く」日がやってきました。
今日行く場所は3年ぶりです。あの頃、いろいろあったので、なんか、ちょっと懐かしく思い出します。
てなことを考える間もなく、バスの中では仕事仕事。なにせ、昨日の夜遅くにデータが送られてきて、明日までにそれを形にしなくちゃなりません。
で、肉の場所に着いたら、とにかく火おこし(笑)。
で、にく!今回は引率グループがあるので、肉もめっちゃおいしいのを買ってきてくださって、もう、肉祭りです。
おかげさまで、帰りのバスは寝ちゃいました。ヤバイです。おべんきょ、間に合うのか。