とあるニュースに触れた時のtweetとか

なんか、「全国的な動き」が起こったらしい。

たぶん、わたしとか過去の人なんだろなぁ。いや、過去の人でもなく、存在しない人なんだろなぁ。

んー
まぁ、社会は自分みたいな小さな人間がやっている小さなことなんて無視して、ブルドーザーのような馬力であたりを均していくんだろうなって、ふと思いましてね。
でも、ほんとはその小さなことを大切にすることが大事なんだと信じてるんだけど。
でも、たまにイヤになる…。

いやぁ、わたしの座右の銘は「一寸の虫にも五分の魂」ですよ。

さてと
今日も10年やってきたちっちゃな集まりをしてきた。ちょい寒かったけど、いい花見だった。新しい人も来た。
10年にはね、それなりの重みがあるんだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です