第2ステージ開始

非公開集団フルボッコ大会があって、悲報を寝て待って長い闘いの決定のあと、長らくそういう世界と離れていました。でも、本日からふたたびその世界に帰ります。第2ステージの開始です。
にしても、2ヶ月も離れていると、なにがなんやら。しかも、第1ステージとはずいぶん勝手が違います。これはかなりたいへんそうやな…。はっきり言って、メッチャ不安です。たしかに3年前にも同じようなことがありましたが、あの時とは比べ物にならないほどレベルが高い感じです。
ま、でもしゃーない。自分で選んだ道ですわ。きっとなんとかするでしょう…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です