今日こそやるぞ

実は、自分の中でスケジュールが10日ぐらい後ろ倒しになっています。とてもヤバイです。とにかく今日仕事をやりきって、次のところに移らないと、たぶんスケジュールは破綻します。
でも、そんな時に限って、twitterfacebookを見てしまうのはなぜだろう(笑)。
さらに午後からは「おべんとうのネタ」をつくることにしたりして…。


ま、これで今週は大丈夫(^^)。
いかんいかん。現実逃避はやめて、ゲンコゲンコ。
夕方、「こんなところでもうええか」と思うところまで来たので、エイッと送ってしまいました。たぶん、今の状況ではあれより先は出てきません。ま、縁があれば、校正の時にまた出てくるでしょう(笑)。
ほんとは次のタスクにかからなきゃならないけど、もう無理です。上の子どもがごはんをつくってるので、それの手伝いしたり、テレビ見たり。
ま、明日は月曜日。さっさと寝ましょうか…。