負けない(笑)

朝、職員会議が終わったら、そのまま保健室に直行です。で、ケガの手当をしてもらいました。こんな時「学校」ってとてもいいです。でも、「昨日、なんもせーへんかったん」と怒られました。
だって、帰ったのは1時過ぎで、起きたのは5時半だもん。手当する時間なんてないです。

で、夕方定時に職場を飛び出して、とりあえずメガネ屋さんへ。イメージチェンジをはかりました。
しかし、メガネ、安いんだな…。

で、いっぽくんとパートナーさんと合流。いつもの店に行って呑みです。
おふたりとの会話は、いつもぐるぐるまわっていい感じです。なんというか…。
話って、一直線に進むのもいいんだけど、ぐるぐるまわりながら、どこに行くのかわからないことを話すのも楽しいです。前にもしたけど、その、もしかしたら同じ話を、前とは違う「わたし(たち)」がすると、またひとつ違う。まぁ「ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず」ってやつです(笑)。
てことで、おいしくお酒を飲んで、しゃべって笑ってうなずいて。
気がつくと11時前です。あかんあかん。帰らなきゃ…。

てことで、今日はこけませんでしたo(^^)o