いよいよスタート

今日は午前中が始業式。午後から入学式。
かつては、始業式と入学式は日が違ったんですけど、最近はこんな感じで、せわしないせわしない。
放送部の連中ともちょっとピリピリした感じでやりあったりして、ほんとうに「はじまったなぁ」という感じです。

いよいよスタート” に5件のコメントがあります

  1. あらすてき♪
    どんなネックレスがお好みなのかしら〜?
    プレゼントしますわ☆

  2. > 今年はネックレスをつけるぞ!

     ぉおっ!私は、持ってるけど人前で付けたこと、ありません(-_-;)。先を越されるかぁ〜

  3. > はさん
    o(^_^)o
    えっとね、えっとね、えっとね。銀色の細いチェーンで、あんまり飾りが大きくないの。問題は首まわりですわorz
    って、いいのか?

    > 樹村さん
    まぁ、しょせんブルーカラー系フルタイムなんてそんなもんですよね(笑)。

  4. >問題は首まわりですわ

    itukiさんは細いから大丈夫でしょう。
    もしものときは、延長チェーンを買って細工しましょう

  5. > 順子姐さん
    > itukiさんは細いから
    いや、首まわりについては、のど仏が飛び出ていてorz太いんです。

    延長チェーンなんてあるんですか!知らなかった…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です