急遽入った

突然携帯に「粟田口の刑場跡ってどこかわかる?」というメールが来たので答えているうちに、気がついたら呑みに行くことになってしまいました(笑)。
てことで、A久◯さんとA部さんと3人で呑み。気がついたらカラオケタイムがはじまって、さらに気がついたら「あずさ2号」を熱唱するハメ*1になってしまっていました(笑)。
しかし飲み過ぎですわ…。

*1:でも、わたしが歌えたのは「8時ちょうどの〜」からだけだったんですがね(笑)

なんか不安だ

いや、単にあしたが始業式というだけのことなんですが…。
なんか後手後手にまわってしまっているような気がして、うまく新年度が迎えられるのか、妙に不安なんですよね。
もっとも、はじまってしまったらなんとかなるものですが…。