これも仕事

今日の放課後は、わたしの属してるセクションである「人権教育部」主催の映画上映会。上映するのは、「パッチギ!」。
さてさてどうなるのかと思ったのですが、10人弱の生徒が見に来てくれました。
で、当然わたしは映写担当でそこにいるわけで…。でも、当然ノントラブルなわけで…。
結局、放課後約2時間映画を見て仕事が終わりました。
でも、これも仕事なんだよね(笑)。

これも仕事” に4件のコメントがあります

  1. 次回はぜひ「パッチギ2」を。枝川とか私の住んでいるあたりも出てきますから。

  2. その合間に連絡いただいてたんですね。うまく商談成立するといいのですが。

  3. > mizuki3desuさん
    「パッチギ2」この間部員と一緒に見ました。モロに枝川あたりの風景なんでしょうねぇ。一度行きたいなぁ。

    > こちゅかる子さん
    まぁ、それがいろいろと…。はぁ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です