速報!

例年、G研近辺に交流会が開催されていますが、今年の交流会について、第1報が入ってきました。

日時 3月18日午後(16時くらい〜?)
場所 博多駅〜天神の範囲(地下鉄姪浜天神駅近く?)

とのことです。

速報!” に11件のコメントがあります

  1. 続報です!
    「決まりました!」  トランス
    GID研究会の便乗、当事者交流会の件です。

     3月18日 午後4時から、

      福岡市中央区 天神西通り 「カラオケ館」で行われます。

                    今夜、正式決定いたしました

  2. 博多行きは、一般演題の採否待ちです。
    落とされたら、行かない。
    通ったら行きます。

  3. えー某なまあたたかい地方の者です。
    待ってました、交流会!
    ところで今回も「交流会誌」を発行するのでしょうか?
    わたしの所属している団体は動きがのろい……じゃなくて慎重なので、そろそろ動き出さないと昨年みたいに間に合わなくなってしまいそうで……
    とりあえず原稿作成する方向で動いているのですが。
    もしかしてそれどころじゃないのかもしれないのに申し訳ありませんが、もしかしてそれを気にしている団体が他にもあるかも?と思い、お問い合わせ(こんなところにアレですが)させていただきました。

  4. 某なまあたたかい地方の方なら、きっとカラオケ館(と言う宴会場???)なら、熱唱してもええねえ。私の国には・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です