散歩は気持ちいい

午後は、滋賀県から来た人達の散歩の案内です。きちんとした案内人がいるにもかかわらず、あえて「いつきさんがいい」という物好きな人に頼まれてしまいました。なんでだろう…。まぁいいけど…。
まぁそれでも自分が知っている知識を総動員して一緒に2時間ほど散歩をしました。雪もあがって天気は晴れ。とても気持ちのいい午後を過ごしました。散歩のしめくくりは山本マンボでブランチ(笑)。いつもの通り、姉ちゃん扱いされてよかったよかった。みなさんにも楽しんでいただけたようです。
その後、みなさんと別れて、夜の用事の場所まで散歩を続行。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です