で、振り返り→キミたち^^;;

鼎談が終わったあとは、軽く呑みながら振り返り。1時間ほど呑んで、ハプニングがひとつ(笑)。
で、編集さんを見送って、もう一軒で軽く呑み。
その後、地元の駅の近くでM木ちゃんと合流。なんか「こんな時じゃないとゆっくりと呑めないから」って、こないだお誘いのメールがあったんですよね。で、家の近くのメキシカンバーでのんびり呑み。
にしても、このバー、真冬なのに、マスターはあくまでもラテン系です。
と、あしたが誕生日なのがバレたところで、いきなりこんなデコレーションが。

で、ウダウダしゃべっていたら、いきなりK淵さん登場。は?偶然?なわけないよな。
どうやらハメられたらしいです(笑)。
なんか、誕生日のプレゼントもらってしまったりして、メッチャうれしいです。
あとは、あーでもないこーでもないと、交流会の相談をしたり、はたまたしょーもない話をしたり。マスターからテキーラをワンショットおごってもらったりして、なんか、ほんわかした夜を過ごしました。
しかしなぁ…o(^^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です