残念だけど…

朝、体が動きません。ま、いいです。今日は特殊業務の日なので、懇親会でおべんとを共同購入するので、おべんとづくりは不要です。
てことで、しばらくおふとんの中でもがいて、のそのそ起き出して出勤です。にしても、なんか、頭がぼーとしています。これなんなんだろう。
寝不足?いや、少し種類が違いますね。二日酔い?ではないです。なにせ「酒豪伝説」飲みましたから。あ!もしかしたら、「酒豪伝説」のせいで二日酔いになりきれなかった「悪いもの」が、まだ身体の中に残留してる?

ま、いいやってことで、淡々と特殊業務をこなして、なんとかほぼノーミスでクリア。その間にもう一個仕事も終えたし。

さてと。今日の夜は大阪でカントクと飲みです。前に会ったのはいつだろう。楽しみです。
と思っていたら、メール。
「急遽用事ができた」
んー。残念です。
が…。
実は少しだけホッとした。
どうせ呑むなら万全の体調で呑みたい。だって、そういう相手ですからね。自分が悪いとはいえ、こんな体調ではもったいない。
次の機会を楽しみにしましょう。