ヤツが来た(;_;)→あり?

朝起きると…。
ダメです。だるい。くしゃみと鼻水。カゼ、まだ治ってないのか?なわけでもならそうです。てことは…。
ヤツが来たのか…。あの小さいヤツ。花粉(;_;)。
とりあえず、去年の残りの薬をさらえよう(笑)。

で、職場へ。
朝、若い同僚から
「昨日は全国水平社の日でしたね」
と声をかけられました。おぉ!こんな朝のあいさつ、はじめてじゃん(^^)!
さてと。今日はアンケートの集計だ。てことで、半日ぐらいゴソゴソしてると…。あり?できた?

えーと。1月から、もう、ギリギリで仕事してきて、たぶん「もう無理。こなせない」と思っていたんだけど、当面の山はすべて処理できた?のかな?
なんか、切迫感がふと消えた…。
まぁ、まだ山は残ってますが、なんとかなりそうな山とか、「考える山」とか。
ふむ…。年度を越せそうな気がしてきたo(^^)o。