バリバラR

で、8時に起きて、とりあえずバリバラRを聞きます。んー、なんか、いまさらながらですが、照れますねぇ。
今回は半分は個人的な話。残り半分は交流会の話です。まぁ、基本的にあちこちで話をしている内容ではあるので、さほど新しいことを言っている感じはしないのですが、それでもいくつかは最近考えていることなんかを言ってみたりしています。
まぁ、全部聞くと30分ほどかかるので、よほどヒマがある人は聞いていただければと^^;;。
http://www.nhk.or.jp/baribara/baribarar/
あ、pdfを読むほうが早いかな^^;;。

バリバラR” に2件のコメントがあります

  1. 鴨川河原では久々にまじめな話が出来ましたね。次回も参加できるように仕事をがんばります!(私が仕事を非仕事のためにがんばろうと思うのは数年に1度の珍事)

  2. なかなか刺激的な時間でしたね。カッコよくいうなら、過去から学び、今を考え、次へつなげるという感じだったでしょうか。
    次回も楽しみにしてます!
    にしても、あの頃の自分の未熟さが^^;;。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です