一日中遊んだ

休みの日に限って朝早く起きるの、なんとかしたいです。しかも、しんどくないんですよね、これが…。
そこから寝るわけにもいかないので、下の子どもの自転車のパンク修理なんぞやって、とりあえず懸案事項をひとつ解決。
その後、家族を放ったらかしで遊びに行きました。
秋の一日、気持ちよかったです。

にしても、最悪だな>自分

一日中遊んだ” に2件のコメントがあります

  1. お疲れさんでした。楽しかったです。
    みんな喜んでましたよ。
    なんで最悪なんですか。よかったですよ。
    ある程度、使い分けるのは許容範囲だと思いますよ。

  2. ちゃいますちゃいます。
    家族を放っておいたことです^^;;
    でもまぁ、家族は家族でそれぞれ楽しい休日を
    過ごしたみたいですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です