夜は大阪へ

なんか、中崎町近くのマンション4階(笑)に呼び出されたので、行くことにしました。
とりあえず、しんどかったので、到着早々「君たち、人使いが荒い」などと思わずグチってしまいましたが、結局缶ビールを一本もらったら機嫌が治りました(笑)。お手軽なわたし…。
いま、なにやらプロジェクトを持っているらしく、それの相談とのことです。まぁ1時間半ほどグダグダしゃべったら、だいたいOKだったみたい。
その後、軽くワインなんぞを呑んで、そっこうお家へ。だって、終電が…。
てか、20時から大阪はきついっす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です