つかの間の休息・1日目

朝、ちょっと早く目が覚めたので、ひと遊び。
家に帰ってきたら、わたしと入れ違いにパートナーがバタバタと家を出て行きました。なんでも、墓参りだそうです。でも、クリスチャンのわたしには関係ないけどね。
わたしはというと、さすがに古くなったコンパクトデジカメの次の機種の検索です。でも、なんだかあまりにも情報が多すぎてわかりません。最後の頼みは2chかなぁ(笑)*1

やがて、パートナーとパートナーのお母ちゃんが帰ってきて昼ご飯。パートナーとふたりでバタバタっとつくります。やっぱ2人だと早いわ。
昼のビールを飲んで、オリンピックを見はじめたら、速攻眠たくなってきました。

気がつくと、パートナーとお母ちゃんが帰ってきたところでした。というか、出て行ったの知らないし。なんでも、貴船まで行って来たそうな。混んでたやろうに…。

パートナーから「ごめん、犬の散歩行くし、晩ご飯つくって」と言われたので、ちょこちょこっと晩ご飯づくり。

てなことやって、なんだかんだで一日終了。
あー、それでも休めましたわ(笑)。

*1:25000円くらいで「これ」というの、あります?どなたかアドバイスを…。ちなみに、バッグに「ポン」と入る程度の大きさがいいんですよね