冬支度・パート2

今日は、でかい車のタイヤ交換。でも、ジャッキアップ&タイヤ交換をやる気がとうてい起きません。なので、行きつけの板金屋さんへ。
いやぁ、いいです。エアのジャッキ。バババババっていったら、2tほどある車体が浮きます。プシューの一息で車体が降りてきます。そして、インパクトレンチ。ガガガガガっていったら、あっというまに6本のねじがほどけます。
あぁ、マジでエアの工具がほしい…。
工具マニアの血が騒いできました(笑)。

冬支度・パート2” に4件のコメントがあります

  1. 工具マニアとは知りませんでした。ウチ工場してるんで、各種工具&機械各種揃ってます。いじりに遊びに来てください。

  2. いいかも…。ちょっと油の香りがする工場内で、石油ストーブの上で鍋をしながら宴会…。みんなで思い思いの工具とこわれた「もの」を持ち寄って、大修理大会とか(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です