今日もシャットアウト

今日も特に用事のない日です。でも、なんかしらないけど、朝早く目が覚めます。まぁええか。
しばらくおふとんの中でゴロゴロしてから朝ごはん。朝ごはんを食べ終わるとパートナーが起きてました。明日から3人で旅行に行くので、それのチェックをしていたのですが、それの旅程を確認しだら、最終日に家に帰ってこられないことが判明(笑)。いったいなにをやってるんだ?とにかくいろいろケースを検討して、最終的に辻褄をあわせることにしました。
それにしてもフリーダムやな。
昼からリペアしてもらったジーンズを受け取りに行ったり。
そのあとは、やはり盆明け仕事の採点です。んー、出席管理をしていると、ビミョーな学生さんがおられます。このまま欠席にするか、それとも事情を聞くか。まぁ事情を聞きますか。ということでメール。
しかし、こんなことをやらなきゃならないのもオンラインでやるからですよね。
しかし、今日は涼しいな。窓を開けてたら風が通ります。久しぶりにクーラーをかけない午後を過ごせました。
さてと、明日から仕事か。おべんとをつくらなきゃ。
あ!明日のプレゼンつくるの、忘れてた!んーと、あれとこれをこうするじゃろ。で、完成。
そんな一日でした。
あ、連載のゲンコ…。