シャットアウト

土曜の朝は「猫の額」ではじまります。が、前に猫の額をアップしたのは1ヶ月半くらい前のことです。そのあとの土曜日は、なんかもう、どうしようもない日々でした。
てことで、アップ。

昼前に髪の毛をカットしに行きました。前にカットしたのが2ヶ月前か。ここ2~3週間は髪の毛がうるさかったけど、まったく行くヒマがありませんでした。ほんとうに余裕がない夏を送ってきたなぁと。
ちなみに、本来は今日は放送部の合宿でしたが、諸般の事情で中止して、ガッコで機材講習をしたのでした。なので、ぽっかりあいた日です。でも、今日は何も入れたくない。
カットから帰ってきたら昼ごはん。

チキンラーメン卵乗せです。ぜいたくです。
ということで、午後からひとつ研究会があったけど、パス。理由を書きにくいので、無届けパス。すみませんすみません。ちなみに、昨日の夜も会議があったけど、無届けパス。すみませんすみません。でも、そういう気分の日があるということです。
とにかく、他のことは一切やらず、自分の用事だけやりましょう。で、何をしたかというと、盆明け仕事の出欠確認とか採点とか。まぁでもこれをしておけば、あとが楽です。
夕方になったら脳みそがとまりました。あとはビールだな。