ある工夫

フリック入力完全移行2日目。まぁ、フリックというか、そもそもスマホを使うのは、基本的には朝と夕方ですから、そんなに頻繁に使うものではないです。でも、その朝の電車の中でブログを書くわけですから、やはり完全フリックにが早くなることは喫緊の課題ということになります。
で、心配してはいたのですが、ずいぶんと慣れました。これなら、次のステップにもたどりつけそうですね。

今日はもうひと工夫。往復の電車で快適に本が読めるための細工をしてみたりしました。ふむ、これはいいかも。
そんなこんなの、なかなか有意義な日になりました。

ある工夫” に1件のコメントがあります

  1. ども、お久しぶりです!
    最近どうしてるかなぁと、たまに思い出しています。前に職員室に来ていろいろ高校時代のことを話してくれたこと、いまも心に刻んでいるし、そうやって話しに来てくれる卒業生さんがいてくれることが幸せやなと思っています。
    それにしても、歌うたいのプロなんだ!すごいなぁ。
    また遊びに来てください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です