やはりノリがいい

今日は合格発表の日です。なので、授業はなし。そんな日に、お友だちというか先輩のゴンさんから「うちの学校に来て」という連絡があったので、行くことにしました。
そう言えば、1月にも近くの学校に来たんですけど、今日はどんな感じだろう。とか思っていたのですが、なんしか眠いです。てことで、学校に着いたら、とりあえず保健室で小1時間寝させてもらうことにしました。で、起きたのはお座敷開始5分前。大丈夫か?
と思ったら、こないだと同じです。ものすごくノリがいい。ニコニコ話を聞かれて、ところどころでおどろいて。みなさん、とても楽しんでくださったみたいです。
播磨地方、ええなぁo(^^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です