久しぶりのおさんぽとか

今日は東北学院大学のK坂さん・I川さんと学生さんや、I川さんの教え子さんとかと一緒に久しぶりのおさんぽです。この人たちこないだの10月にすんごくお世話になったので、わたしとしても思いっきりもてなさなきゃなということで、M木ちゃんとふたりで迎撃作戦敢行です。
朝、いつものようにグダグダとして、やがておさんぽ出発。今回は南コースと北コースの間にインターバルを入れて、少し映像を見てもらうことにしました。
にしても、さすがは専門家です。ものすごく真剣&積極的です。そしてなにより、ものすごい好奇心。ほんの少しも見逃すまいというか、なんなら「新たな発見はないか」という感じです。
途中から少しずつ合流する人も出てきたりしながら、結局フルコースを歩いておたふくへ。
ちなみに、事前に電話したら「いっぱいやし入れへんで」と言われたけど「とりあえず行きますわ」と言ってしまうのは、昨日と同じです。そして、やっぱり詰めてもらって入れるのも昨日と一緒です(笑)。
そんなこんなで、楽しいおたふくのあとは、京都駅まで移動して、フレスコへ。さらに途中帰る人もいたけど、最後まで呑んでるK坂さんはすごすぎます。てか、急遽ホテルをとってたし。
ということで、ものすごくめまぐるしくも楽しい3日間も無事終了。
さてと。明日は日常…。じゃないな^^;;。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。