で、打ち上げとか

その後、お好み焼き屋さんで打ち上げ。なんか、校長さんも来られて、こちらもなかなかな盛り上がりです。
にしても、おいしい!お好み焼き屋さんではありますが、まぁ鉄板焼き屋さんですね。ステーキとかキノコ炒めとかひねぽんとか、まぁどれもこれもおいしい。これはワインがすすむというものです。途中、カキのお好みを頼んだ方がおられたのですが、焼き方を見て
「これ、京都ではまんぼっていうんですよ」
なんてことを言ったあたりから、今度はお好み論議が勃発したりして、かなり楽しい夜でした。

で、終わらないのがゴンさんです。次はゴンさん家で家呑みです。しかも、Y本さん@在日外国人生徒交流会世話人を呼び出してしまったりして。
今度はおいしい日本酒からのウィスキー。お宝映像を見ながら、楽しく夜がふけていきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です