メチャクチャや…

授業から帰ってくると一本のメッセージが入ってました。
「今日、来てる?」
メッセージの主はT田さんでした。んなもん、行けますかいな。授業中ですがな。

おおさかへ行きたしと思へども
おおさかはあまりに遠し
せめては新しきチョークを持って
きままなる授業にいでてみん。

の気分です。
ま、しかたないです。This is my job.です。
で、仕事を終えて、まずは東九条へ。ここで、夏の研修の打ち合わせを軽くやりました。で、大阪へ。どこにしようかと思ったのですが、
「とりあえず四季にチャレンジしましょう」
で、KうさんとHがしさんとT田さんと合流。呑みながらいろいろディーブな話をしたり聞いたり。んー、闇は深いなぁ。そうこうするうちに、どうも「刀」を振りまわしてしまったみたいで、切られたと感じたHがしさんが反撃。きついきつい。てか、「けんきゅーしゃなんだから、先行研究ふまえろ!」とか言われて、自分のダメさかげんをつきつけられるわけです。やれやれ。
なんてことをしてると11時。
「帰れないわ」
とのHがしさんのお言葉。てことで、堂山に移動して「クラウド9」へ。なかなかいい感じの店ですね。お客さんもおもしろい感じです。なんか、いろんなことを話すというか教えてもらいたくなる感じ。でもま、ここでウィスキーとカラオケです。てなことしてると3時。
なんか、どんどん深みにはまっていくな^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。