ゴリゴリ

今日はなんだか時間の制約というか、なにかに時間的に拘束され続けそうな感じです。なので、朝から事務モード。てか、それでやらないと、なーんにもできそうにありません。
てことで、メールのやりとりしたり、プリントつくったり。仕事をゴリゴリ。
そんな合間を縫って、昨日刈り込んだ文章を見せなきゃならない人に見せてみたり。まぁ、いろいろいいアドバイスがもらえて、最後のひとふんばりで完成か?にしても、3週間くらいかかりました。ダメじゃん(;_;)。

帰りの電車の中でそのアドバイスに従って、最後のひとふんばり。ゴリゴリ。んー、こんなもんかな…。

で、歯医者へ。なんか、歯がボロボロらしいです。「歯ぎしりするタイプですか?」って聞かれたんですが、わたししないはずなんだけどな。でも、自分ではわかりません。まぁ、昼夜問わず「ゴマメの歯ぎしり」はしてるか(笑)。
で、治療のしょっぱなに「じゃ、麻酔しますね」「へ?」「いや、しなかったら、そうとう痛いですよ(^^)」いや、笑顔を向けられても(;_;)。
で、ゴリゴリ。たしかに痛かったです。
にしても、こんな麻酔で「こわいよー」なんだから、今度の麻酔はもっと怖い(;_;)。

で、家に帰って、とにかくごはんを食べて、なぜかスカイプ会議。終わったら10時。
寝るしかないな。

まぁ、ゴリゴリした一日でしたわ(;_;)。