早めに帰って、枝払い

今日は午後から出張です。なので、午前はおべんきょ場所に行きたかったんですけど、ガマン。だって、仕事が火を吹くのが明らかでしたから。
とりあえず、小さな山になってたのを処理して、スランプの原因をいじくって。
あり?字数、間違えてた^^;;大幅に削る必要があります。エライこっちゃと思ったところで出張に出る時間。
会議そのものはサクサク終わったので、さっさと帰ることにしました。
家に帰ってパソコンに火を入れて、さて枝の刈り込み作業です。
んー、チョキン。んー、チョキン。んー、バッサリ。
これを繰り返したら、なんとなく形になってきました。あとはこれを一晩寝かせて…。あした、作業の時間はあるかなぁ(;_;)。