Xデー・さらに続報

昨日、あいさつに行かなかった人と職員朝礼のあとにすれ違いました。で、すれ違いざまに「あ、今週よろしく〜」と、向こうから声をかけられてしまいました(笑)。

Xデー・さらに続報” に4件のコメントがあります

  1. う〜ん、たしかに微妙ですねぇ…。まぁ、いいことはいいんだろうけど…。

  2. 「裏番組の司会」、「裏エリートGID」らしくて、いいですね(笑)。

    私の研究報告、やっぱり「朝一」でした。
    あまりに予想通りで、笑ってしまいました。
    学会では、ヤバイ発表は、観衆が少い「朝一」にというのは、よくあのことなので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です